2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PHPの勉強しようと思い立つも、難しすぎて混乱。 まあ、徐々にね。

今日の夕飯は麻婆豆腐。好きなんですよ、これ。

今、携帯電話とカードの請求書(利用明細)を処分した。 今の今まで溜めていた(料金は払ってるけど)僕も僕ですけれど、 なんかそのまま可燃ごみに捨てるのもどうかと思って放置してたのです。 我が家に手動のシュレッダーみたいのがあるんですが、膨大な量…

急にジャンクフードの類が食べたくなる時がある。 カップ麺、ポテトチップなどなど。 週1回かそこらの確立で起こるわけだが、いざ購入して家に戻るとその気が失せている。 そういったわけで、僕の部屋にはジャンクフードがたくさんある。 減るばかりか、増…

密かにヤプース復活させてたんだけど、公開とか、しなくていいですよね。

そろそろ寝ようかなあ。

居間でくつろいでます。

何してもいいってわけじゃないと思う。http://www.asahi.com/national/update/1129/024.html

SONYヤバいな。http://www.jp.playstation.com/psworld/psx/index.html

今日はWOOFIN'発売日ですよー。

雨は、自分に何も用事が無ければ嬉しいのだけれど、用事があると億劫な存在になる。 凄い勝手な意見だけれど。

いやあ、今日も一日が終わりますね。

こんな時間から自宅で仕事とか、軽く鬱だ。

昨日は眠気に勝てず早めの就寝と相成ったわけですが。 おかげで最近健康的な毎日を送っている気がしなくもないです。

いつもの半分くらいの睡眠時間で生活している。 どうにもこうにも眠気に勝てる気がしない。

帰宅。一人で夕飯とか、地味に寂しいものだね。

FOMAを使いこなせていない僕。 なんだか、高齢者の気持ちがわかる。 意味のわからない機能が増えてる気がする。

携帯のメール使えるようになりました。

帰宅。運転疲れた。

5000円が気にかかる。http://www.asahi.com/national/update/1126/007.html

FOMAが凄いのか、普通なのか、いまいちわかりません。

FOMAになりましたが、諸般の事情で明日までメールが受け取れません。

そういえば、ボジョレ・ヌーヴォーを飲んだ。 感想は、僕はワインは苦手です。

明日こそ頑張ってFOMAにするぞ!

実家のくせに、食料が何も無いこの状況。 夕飯は抜きでお願いします。

なんだか疲れたなあ。帰宅。

今日から年末ジャンボが発売されたそうです。 目指せ、億万長者。

どうも最近顔が丸くなった気がする。

色々なプロモを見てたら目が疲れた。

仕事終了。