2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お通夜に行ってきます。

今日の主題歌は、正に、XBSの「Life -in memory-」だ。

涙も出てきません。なんでだろう。

友人が亡くなりました。言葉が出ません。

ネイルアートをしてみよう。

ラーメン食べた。美味しかった。穴場。

コンビニでタッチを買ってみた。 懐かしい。小学校の時に読んだなあ。

僕を指して、丁稚と呼ぶのだと思う。 兄の使い走りとなっている。

気が付いたら寝てた。

宣言どおり、隠遁生活を送っています。 昼間から書生を気取って読書三昧。 違う世界に自分がいるようで、凄い至福の一時。 現実逃避と言われたらそれまでだけれど、逃避したいものは仕方がない。 すぐに向き合わなくてはならないのだから。

結局3時間しか寝てない。なんだろう、凄い嫌な感じ。

兄を職場まで送るために徹夜した僕を、誉めるといいと思う。

眠いんだけど、眠くない。 そんな、矛盾。

こう、不意に読書意欲が湧くから困る。 寝る間を惜しんで読書三昧。 軽く隠遁(引き篭もりとの区別)しようかしら。

ただいまー。

久し振りに「人間失格」を読んだ。 当時には感じなかった感覚が生まれた。

昨日は疾風の如くお布団に潜り込みました!

明日は歯医者の日だ。早く治らないかなあ。

僕の容姿は、童子-TとS-WORDと、椎名純平を足して、 3くらいで割ると丁度良いと思います。

椎名純平 feat.S-WORDの「無情」を買いました。

アンテナあげちゃってごめんなさい。

耳元で蚊が大合唱してました。殺す。

小野真弓は、何で毎回小さいビキニで撮影するんだろう。

やばい、気が付いたら日付が変わってた。 なんて一日が過ぎるのは早いんだろう。

プレゼント用のTシャツのデザインができました。 着てもらえるのだろうか・・・。

コンビニで馬鹿みたいに買ってきた。引き篭もりに拍車がかかる。

庭仕事とかしちゃったよ。疲れた。

車が無いとどうにもこうにも、出かける気が失せる。

自サイトの過去ログを読んで、些か病んでいる自分に気付かされた。 あれだ、今日はもう寝よう。

100質とかやっちゃったよ!いかに暇かがわかる。