2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや、ここのところ、怒涛のように忙しくて、正直血尿が出るんじゃないかと思った。 人間ってのは、無いもの強請りをする生き物ですから、忙しい時は平穏を、暇な時は忙しさを求めるわけで。 自分でも勝手だとは承知しているものの、いざその渦中にある…

最近読んだ本。 金城一紀著、「GO」 片山恭一著、「空のレンズ」 横山秀夫著、「半落ち」 片山恭一著、「満月の夜、モビイ・ディックが」 大崎善生著、「八月の傾斜」

結局、誰にでも優しいってことは、自分を傷付けたくないからで。 嫌われるのが恐いから、好かれようとするわけで。 それが結局、知らず知らずの内に全員を傷付けてることに気付いていないわけで。 そんな自分に反吐が出ます。

「死ぬまでにしたい10のこと」を見た。

南欧のコース料理を堪能。敷居が高い。

今日は健康診断らしいです。

さあ、明日からまた頑張りましょう。

今帰ってきた。はは、ただいま。

仮に、何か思うことがあったとしても、僕らは口をつぐむことがしばしばです。 それは、きっと、ありのままに思うことを口にすることを恐れるから。 それは、自分を自分勝手だと思われたくないから。 自分の感情をありのままに、生活をすることは大変なのを知…

何だか久し振りにパソコンを立ち上げた。 今まで学生の時には毎日、毎晩立ち上げていたのに、不思議な気分。 今まで普通にしてきたことを止めるのは、違和感が付きまとうものだと思っていただけに、何も感じていない自分に少し驚く。 日常はあっと言う間に過…

石田衣良著、「うつくしいこども」を読んだ。

最近ずっと私服で会社行ってる。

久し振りに焼肉を食べました。

某CMの「幸せを貯金したいのですが」の発言は軽く電波だと思う。

帰りまーす。

うとうと寝てました。

不意の嵐にビックリ。

明日は出勤か。

昨日は予想外の休肝日となりました。

あーあ。

今日は七夕じゃないですか!

中華街に行きたくなってきた。

気が狂いそうな程暑い。

また、日曜が終わってしまう。

いやあ、何もしない一日。

あれですね、肝臓さんに謝りたい。