2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、頑張ろうではないですか。 今週末は休める(はず)。

チェックチェック http://www.jujunyc.net/ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=753676&GOODS_SORT_CD=104

明日から4日間出張。

今日も出勤、明日も出勤。地獄が続いている。

そろそろ死ねるんじゃないか。

休みが欲しい。

まだ着かない。酷い。

5時起きどころか、4時半起きだった。 そろそろ家を出なくちゃ。

こんなに早く帰ったのに、寝るのが凄く勿体無い。 しかし、寝なければ明日は乗り切れない・・・。 葛藤。

明日は5時起きで出張。はあ。

昨日の、RICEの公式サイト → http://columbia.jp/rice/index.html

RICE「POWER OF HEAT」は素晴らしいアルバムだと思う。

久し振りの休日を満喫しようと思ったのですが、結局寝て終わりそうです。

電車の中に全身ヒスの年配女性が。年を考えていただきたい。

消火器を眺めて微笑む年配女性を眺めて微笑む僕。 こうやって世界は形作られているんだと、思いません。

埼玉周遊記、始まるよ! 始まりません。

電車の中にペコちゃんの生き写しがいる。

今日も東奔西走な一日でありました。 ここのところ、暫く内勤が続いていたので、気分転換にはなりました。 たまには外に出ないと駄目ですね。

旧友との再会に、否が応にも酒が進みます。 折しも、地元の花火大会の日程と重なったためか、余計に、であります。 転がる大ビンに映される大輪の花は、なんとも言えない情緒がありました。 次に会うのは何時の日か。 それを楽しみに、また毎日を過ごします。