2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月は予算高いんですよね。どうしよう。はは。

前回の更新を見てメールをくれた方々に盛大な拍手を送りたいと思います!(僕の脳内で)

SAVAGE!大盛況。

今日も出勤なんですよ!

今帰ってます。

今日も直行なんですよ!

今日は直行なんですよ。

おはようございまーす。 今日も一日頑張ってみましょうか。

気分が晴れ晴れとしております。(ノルマ達成しました!)

帰りたい。(始業したばかりです)

20日のメモはこのことだったんですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000011-sph-ent

さあ、今週も始まりました!

今日は原宿でケツメイシのイベントがあるんでしょうか。

更新しちゃった!

帰宅。そういえば最近テキーラ飲んでないな。 ビールばっかり。また買わなくちゃ。

今日は外出できない模様です。内勤。

いやあ、今日も忙しいですな。目が回る。

おはようございまーす。 昨日リリー・フランキーの「東京タワー」を読みました。

今日のところはこれで勘弁してやる!(直帰)

そうそう、ちょっと前に EQUAL「THE ROCK CITY」 SEEDA「GREEN」 YAKKO for AQUARIUS「My Hood Iz...」 買いましたよ。

雨の日の昼食は決まった店なんで、こう雨が続くと厳しいものがあります。

さあ、今日も頑張りますか。 そう言えば、村上春樹「東京奇譚集」読みました。

昨日は友人の引っ越しの手伝いをしました。 トラックに荷物を全て積み込み、いざ新天地に出発する、正にその時。 「中止だ、中止!」 無情にも、社長(世話になってる近所の方)から発せられたその言葉は、僕と友人のやる気を奪うのに充分な単語数でありまし…

いやあ、朝から忙しい。

僕が僕ではないような。そんな気分。なんだかなあ。

朝から落雷。(部長から)

昨日より膨満感。これは酷い。

お腹いっぱい。

雅のイベントやってるおかげで表参道大混雑。

帰りたい。