2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は「いい肉」の日です。

なんだか疲れましたね。

月曜日は相変わらずパっとしません。

馬車道(ファミレス)にドリンクバーができてる。

今日は暖かいですね。

最近の主流であるブログに負けたくないと思っているテキストサイト管理人の内の一人です。

通勤快速とかの満員電車で、明らかに入る余地の無い場所に入ってくる肥満児に対し、殺意を覚える。痩せてから乗るか、電車を待つかどっちかにして欲しい。

出掛けちゃおうかな。

最近意欲的に更新している僕をもっと褒めるといいと思うよ。

毎日ランチに1000円使っていると、なかなか財政が困難になります。 「弁当でも持っていけ」などと御指摘あるやも知れませんが、その辺りは大人の付き合いという単語がチラつくわけで。 なかなか思うように貯蓄ができません。

いやいや、早くも手が凍りそうですね。 冬本番が恐ろしい。

二丁拳銃と擦れ違いました。

家を出る時間が半端なく寒い。この時間は既に暖かくなってるけど。

今日は、解禁日ですね。

コメント廃止→フォーム復活。 不快な思いをする人もいるんで。 すいませんね。

最近冷え込んできましたね。

今日の昼飯は立ち食い蕎麦でした。

VIVIENNE WESTWOOD展が開催されます。 興味ある方は是非。https://www.viviennewestwood-tokyo.com/news/yymmdd.cfm?HotNewsId=248&nowyear=1

昨日組み立て式の本棚を買ったんですが、その搬入及び組み立て、整理をしたら全身が筋肉痛になりました。

欲しいんですよ。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=913841&GOODS_SORT_CD=104

価値観の相違ってのは、なかなか難しい問題ですね。

帰りました。

朝から一人真剣にブランコに乗る少年を目撃。

今日は終日内勤なんですよね。 社内に風邪の菌をばらまいてやりますよ!

いやあ、風邪ひきましたわ。

山の手線が遅れました。

優越感、劣等感。 そういったものが、渦巻く。 浅ましき行為だと、認識しながらも、消えることのない。 なんと愚かなことか。

予告通り、出勤。

いやあ、疲れてきた。

今日も出勤。土曜も出勤。はは。