2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は葬儀に参列いたしました。 慣れたいとは思いませんが、慣れないものですね。

日曜と言えば「劇的ビフォーアフター」でしょう。

横浜付近をちょろちょろしてます。

一人で飲みに来ました。

電車の中で上を向き、口を開けて寝ている女性がいます。 写真を撮りたいと思ったんですが、犯罪になりかねないので自粛します。

↑「印刷された」ですな。

カールおじさんの顔が印刷されはバッグを持ってるお父さんがいます。 奥さんは何を考えているのか。

仕事終了。土曜出勤。

大商談終了。

毎日単調な日々ながらも、それなりに楽しめている自分が憎いです。 当初の希望も徐々に薄れ、次第に慢性化していく毎日が、恐く感じます。 何かにつけ、変化を見出だそうとしながらも、結局は何も変化はないままであります。 風が雨戸を叩きます。まるで私を…

帰宅。

いやいや、気付けば2ヶ月くらいトップを更新してないですね。はは。

持病の腰痛が再発しそうな予感。

いやあ、週の始めってのは気分が乗りませんね。

そういう時に限って、近くにいる人が臭いんですよね。

慣れたとは言え、疲れるもんは疲れますね。

昨日は会社の宴会でした。水曜日に行うあたりが恐いですよね。

また電車止まりやがった。

いやあ、色々と疲れますね。

ニュースでJR西日本に関する非難ばかりを目にしますが、西日本がされるなら、東日本も非難されてもいいと思います。 オーバーランは当たり前、電車が止まるのも、遅れるのも当たり前。勘弁してください。まあ、非難しろってわけじゃないですが。

結局は、自分自身がしっかりするしかないんですよね。 時には苦渋の決断をすることもあるでしょうが、それも自分の人生ですもんね。

昨日は出勤日という、なかなか素敵な一日でした。

内勤慣れをしていないので、一日会社にいるのが苦痛です。 営業マンは外に出てナンボですから!(言訳)

いやあ、連休も終わりましたね。 次の連休はいつになることやら・・・。

欲張って、欲張って。 両手で掬おうとしたら、何かを零してしまった気がします。

色々、難しい。

今日は出勤なんですよね。皆さんは連休を楽しんでいるのでしょうか? 超大型連休の人が羨ましいと思いつつ、そんなに休むと会社に行き辛い気がしてなりません。