2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もビール。王道ですね。

今日はビール。王道ですね。

テキーラ飲み過ぎた。

山手線が止まってます。

もうお決まりの台詞ですが、週の始めはどうも気力が湧きません。

携帯をN901iSに変更してみました。

気付いたら、アンテナに登録されてたサイトの大半が閉鎖・移転してた。

あれ、ヂル君、ミュージカル・バトン既にやってたじゃない。 失敗した。

今日は昼から飲んでました。 いや、仕事の内ですよ!

凄い勢いでハンバーガーに食い付いて包み紙が口に入っちゃったサラリーマンがいる。 平和なマクドナルド。

明日は晴れるといいなあ。綺麗な青空が見たい。

帰ります。

何だか疲れたなあ。

なんだかミュージカル・バトンってのがどきんちゃんから回ってきました。 ■コンピュータに入ってる音楽の容量は? 13.8GB ■今聞いている音楽は? 仕事中ですから、空調の音しかしてません。(仕事してください) ■最後に買ったCDは? black coffeeZ ■よく…

ビックリする程気力が湧かない。

検索で訪れてくれる人が多いんですが。 あれですか、お気に入りに入れるのが恥ずかしいんですか。

ちなみに、円楽師匠は与えた座布団の枚数を週ごとにまとめてました。

何故か円楽師匠に怒られる夢を見ました。

何となく気怠く、そして、心地好い一日。

早々と今月の目標を達成してしまったので、ヤル気が起きません。

大きな声で独り言を話す御人を横にしております。

今の携帯の待受画像。 悪い感じが素敵ですね。 (訴えられないように目隠ししてますが、携帯上は普通の画像です)

今日も一日が終わりますね。早いなあ。

最近、心踊ることが少ない気がします。

さあ、新しい週の始まりです。憂鬱。

飲んでもいないのにまだ帰れてません。 昼飯も食べていないことに気付きました。

電車の中でアイマスクして寝てる人がいる。

早く帰りたいなあ。

こんなにも更新頻度の低いサイトなのに、解析を見ると懐かしい面々からのアクセスが。 ありがとうございます。

どうも週始めは調子が出ません。