2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルマ未達。死にたい。

いやあ、心の底から帰りたい。

ちょっとだけ飲んできます。

北海道で発見したんですけど、株式会社オキナのLove Catchっていう洗口用マウスウォッシュがあるんです。一回使いきりのポーションタイプで、14ml入ってます。まだ探してはいないんですが、あればまとめ買いする予定です。

昨日帰って翌日仕事って、意外とこたえますね。

台風もなんのその、無事東京着です。

いやあ、ジンギスカンってやばいんですね。

じゃあ、北海道に行ってきます。

この時間から始まる仕事もあったりするんですよ。

ドンペリ飲んでます。

今、御殿場にいます。

電車の座席で、7人とか、3人掛けってあるじゃないですか。 で、大体の電車に「ここに座ってくださいね」的な印みたいなのが付いてるじゃないですか。 その印通りに座ればちゃんと7人なり、3人なり座れるわけですよ。 なんで、その印を跨ぐように座る人が…

僕だって更新したいんですってば!(逆ギレ)

おはようございまーす。 今日も一日頑張ってみますか。

最近、嫌な夢ばかり見る。

一人一人に種々の思惑があって、それが完全に合致することは極めて稀でありまして。 その思惑の、大なり小なり、重なるところで人は妥協をせざるを得ないのが現状です。 しかし、仮に、「人の心がわかる機械」など、あったとしても、僕は欲しいとは思いませ…

実際、更新する気はあるんですよ!

帰りました!6時間かかりました!渋滞が憎い!

今岐阜です。

今名古屋にいます。

嫌な雲行きですね。

いやあ、昨日は気付いたら寝てましたよ。

横に座ってる女がモゾモゾ動いて腹が立つ。

昨日に引き続き、昼食にカレー。

世間の「夏休み」という雰囲気に飲まれてます。 やる気が出ません。

いやあ、疲れましたね。

今月末は北海道に行こうと思います。ちなみに今週末は岐阜〜愛知です。昨日は茅ヶ崎にいました。色々忙しいんですよ、僕も。

今日は直行なんですよ。素晴らしい響きですね、「直行・直帰」。

今日は豚カツ食べるんですよ!ぶひぶひ。

ようやく今週も終わりますね。