2007-01-01から1年間の記事一覧

仕事を納めました。

今年もいよいよ残すところ数日になりましたね。

クリスタル・ケイのライブに行ってきました。

今日は午前中のみ出勤しております。静かで良い感じ。

社内が異常に暑い。体調悪くしそう。

日本の借金時計 http://www.takarabe-hrj.co.jp/clock.htmおっかねー。

今日は早く帰ろうと思います。目指せ15時。

今日は久し振りにスーツを着ました。どんな社会人だっつー話。

過去のことを幾ら後悔したところで、その人が戻ることは、ない。わかっているけれど、心だけが疼く。早くも数年が経過するも、心の傷は癒えないままである。決して、後ろ向きになっているわけではない。ただ、今日、この日だけでも、過去に遡りたいと願うの…

今日は終日会議でした。しかも立ちっぱなし。どんな会議だっつー話だよね。

風邪から復帰しました!実質三日間で完治。人間の治癒力は侮れない。

と、言いつつ、まだ会社にいる私。

今日は家で仕事をしようと、会社からの脱出を試みます。

結局本格的な風邪の到来を迎えました。合掌。

何だか風邪ひいた様子。今日の歓迎会はキャンセルの方向で。申し訳ない。

昨日よりは幾分マシな感じですが、未だ本調子でない私です。今日は早く帰ろうと思うも、先日入社した中途採用の人の歓迎会があるとのこと。悩むところです。

どうにもこうにもヤル気が起きず、会社のデスクに座って、徐にパソコンの画面は眺めてはいるものの、頭では全く違うことを考えております。この気の落ち込みようは、半年ごとに訪れるのですが、今回ばかりは一月早い訪れのようです。毎回、どのような方法で…

気付くともう師走。今年が始まった時には、思いもよらなかった出来事が多々ありながらも、その幕を閉じようとしております。過去を振り返ることを好まない人もいるかと思いますが、この月だけは自己の歩んだ道を振り返ってみては如何でしょうか。私はと言え…

いやあ、昨日と打って変わって涼しい。 やはり雨が天然の打ち水となったのが良いのかね。昨日飲み過ぎたから体調悪い。

そう言えば、今週末、京都旅行に行ってきます。 向こうも暑いんだろうなー。

こう暑いと、気力がどんどん薄れていく。 外出して会社に戻ったら、何もする気がなくなってしまった。

昨日、家の手伝いで庭仕事をしたら筋肉痛。 翌日にくるってのが、まだ若い証拠。

電車の中に「SMILE」と書かれたTシャツを着た、物凄く不機嫌そうな人がいる。

ようやく会議が終わった。

なんちゅーか、最近非常に疲れやすい。 寝ても疲れが取れない感じで、それが翌日の疲れを助長させている気が。 どうしたら良いんだろうなー。

暑くて溶けそう。

不思議と金が無い。(明らかに飲み過ぎ)

週の中日ってダレるよね。 って、いつもダレてんだけど。

凄い爆音でいびきをかいてる女が電車内に。 ある意味、尊敬できるな。

昨日は気付いたら寝てたという失態。 疲れてんのかねー。