2009-01-01から1年間の記事一覧

京都に着きました。

最近、乳酸菌を摂取し始めた。 すこぶる快腸。

新型インフルの予防接種を受けた。

先週末に紅葉を見に埼玉へ出掛けた。 なんだか癒された。今週末は京都で癒されよう。

色々な問題が山積していて、どうにもこうにも不自由さを覚える。

現実逃避よろしく、来週は京都に行きます。

相変わらず理不尽と理不尽の狭間で右往左往しています。 疲れたなー、色々と。

凄い汗臭い若い女性がいて、ビックリした。

電車で隣に座ってる人が、ひたすら周囲の人達のスケッチをしてて気持ち悪い。 こういうのって、描かれた人は訴えることができるんじゃねーのかな。

本日は我が部の部長の定年パーティーです。

なんでか、駄目な気分の時は駄目な出来事が重なる。

昨日は母の日っちゅーことで、親と食事したり、ケーキ買ってやったりした。 普段はできないけれども、おおっぴらに感謝ができる日ってのは良いね。

楽しく休日出勤してるんすけど、管理職は出勤日らしく、完全に普段着で来たため、浮きに浮いてます。 太陽すら、触ることができるのではないかと思うくらい、浮いてます。

納得いかないことばかり。 楽しみにしていた野球も全然見る時間がない。 ドームにすら着いてない。

最近の行動 1.携帯を機種変更してPRADA PHONEにした。2.連休に生まれて初めて仙台を訪れた。3.兄貴が結婚した。4.相変わらず仕事が面倒臭い。5.むしろ、何もかも、全てが面倒臭い。そんな毎日です。

今日は巨人vs中日戦@東京ドーム。快勝に期待。