2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髭が短く、そして整いました。

やっぱあれだ、仕事のし過ぎは体に良くない。

深夜のファミレスの店員は怖い。 「早く帰れ」オーラが半端ない。 と、言うわけで帰宅。決して、逃げ帰ったわけじゃないよ!(言い訳)

わ、気が付いたらファミレスに客が自分だけだ。

一人ファミレスで仕事。頑張るぞ!

何だか、知らぬ間に疲れが溜まっていたらしく、泥のように眠った。

今日は公園でのんびりしました。

いいのか、それで。http://music.yahoo.co.jp/club_dance/music_news/barks/20031029/lauent004.html

「永田のすず」という漫画をご存知でしょうか? 読むと心が温かくなりますよ。

明日は久し振りに忙しい一日。楽しみだ。

SHING02の「緑黄色人種」購入。半端なくillだ。

今日はご馳走になっちゃった。ありがとう&ご馳走様。

どうやら今週末から僕の学校でも学校祭があるようだ。 素晴らしく興味が無いが、休講になるのだけは褒めたい。

ピアスをなくした。

なんだか今日は一日疲れた。 今日一日を振り返ってみよう。起床→学校(1時間)→漫画喫茶(3時間)→バイト(7時間)→帰宅そうか、学校のせいだな。

学校は相変わらず閑散としています。

電車の中で黙々と雑誌を読む大学生。 僕です。

学校行かなくちゃ。

その道に光があるのかは、その当人にはわかるわけもなく、 ただ「信じる」ことしかできないのかなあと、思います。 しかし、その道を歩まねば、その結果すら、わからずに終わるのでしょう。

疲れた。ただいまー。

立食パーティとか、疲れるから。

スーツ暑い。

ヂルチ君の素晴らしいところは、自然体にあるのだと思う。 文章に何の気負いも感じられず、かと言って、単調な文章ではなく。 その雰囲気に知らず知らず呑まれてしまうのである。メガネバリヤー→ http://megane.10gallon.jp/

今日はタダ飯を食べに行ってきます。

寒くて目が覚めた。

いやあ、楽しかった。

僕がサングラスを毎日かけるのは、お洒落のためとかではなく、 自分がどのような顔をしているかを隠すためだと気付き、 何だか無性に自分が卑怯な人間に思えてきた。

今日は飲み会があるんです。バイト先の人達と。 辞めた人とかもいるから(むしろ、大半が辞めてる)、凄い久し振りな感じです。

可哀想だよ。http://www.asahi.com/national/update/1025/006.html

何だか、肌寒い。