2006-01-01から1年間の記事一覧

忘年会週間です。今日で三日目。残り、三日・・・!

最近、時間があると(と、言いましても僅かな時間ですが)、本を読み漁っております。本は人の心を豊かにすると、信じて疑っておりません。

この時期、季節になってくると、何ともやり切れない気持ちになります。早、三年近くの時間が経とうとも、その思いは消え去ることはなく、むしろ強まっているような気さえします。あの時の感情をそのまま再現することは不可能ではありますが、せめて故人を偲…

携帯は復活しました。他は復活していません。

携帯を失くして困ってます。

お久し振りです。皆様、如何お過ごしでしょうか?私はと申しますと、相変わらずの日々でありまして。何に希望を見出だせばよいのやら、皆目わからぬまま、今に至ります。世を見渡せば、学生らが休暇を満喫しており、それが私の神経を逆撫でいたします。電車…

あー、帰りたいなー。 明日から週末まで出張です。

ビックリした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000025-mai-soci

皆さん、元気にしてますか?

忙しくて嫌になる。

河豚食いましたぜ。

堀江くん、やっちゃったね。http://www.asahi.com/national/update/0123/TKY200601230190.html

金曜日はなんだかなあ。(椅子を回転させながら)

鬱。

この時間から外出ってのが気に喰わない。

昨日は気付いたら寝てましたよ。

明日はゆっくり過ごそう。

アウターのせいでみんな座ってるのに苦しそう。

忙しくなってきた。

今に始まったことではありませんが、通勤時における座席確保争いは、五輪とかの種目にできそう。

風邪に追い討ちをかけるが如く腹痛。

今更ですが、mixiデビュー。

HAPPY BIRTHDAY TO ME!そんなわけで、風邪ひきましたわ。

風邪ひいたみたいです。

正月呆け全開。

今日の夕飯はラーメンと海老焼売。

昨日は飲み過ぎた。まいったなあ、喉が潰れました。

今日から出勤です。さようなら、正月。

あ、おめでとうございます!(ここの存在、うっかり忘れてました)