2004-01-01から1年間の記事一覧

仕事、納めちゃいました。

年末進行で大忙し。息をする間もない。

激しい睡魔と格闘中。 昼に食べた「かつ煮定食」が犯人に違いない。

こういうのって、夢を壊しますよね。 → http://www.asahi.com/national/update/1221/039.html

なかなか時間が取れず、思うように更新ができません。 如何せん、FTPソフトを起動することすら億劫に感じてしまいます。 最近の僕はと言えば、土日にかけて京都に行ったりしてました。(遊びです) まあ、そんな時間があるなら更新をしろと思う皆様の気持ち…

ODB、あなたもか。 → http://music.yahoo.co.jp/club_dance/music_news/ntx/20041219/ntxent003.html

忙し過ぎる。

もろにたった漢字2文字の人生 お前が生まれ変わったなら親友に任命 悪魔とはまさか俺達人間 ケダモノのように奪い合う金券 天使とは、今は亡き犠牲者 自分の先祖が運命の指令者 あと数日後で今年も訪れる命日 1から始まるここがお前の定位置 とびきり上等…

今日は早めの帰宅。

NINTENDO DSを大量に買い込んでいる中国人がいた。 犯罪か、サンタかの2択だと思う。

今日、一周忌に行ってきました。 霊園は肌寒く、雨も若干降っていました。 あれから、一年。僕は何も変われずにいます。

JAY-Zが凄いことになってる。 → http://www.barks.jp/news/?id=1000004232&m=hiphop

の、割に今帰宅。

今日は早めに脱出。

結局、この世の中ってやつは、特定の人にだけ、都合の良いように作られてるんだと思うなあ。

我が家は、一度鍋物を作ると、4・5日は同じメニューです。

気付けば10万ヒットですって。ありがとうございます。 更新しなくてすいません。

まだ風邪が完治しません。

時が経つのは早いものですね。

昨日のTOKONA-Xについてのニュース。 → http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=411240064

朝晩、めっきり冷え込んできましたね。

今日は豚カツ。

どうにもこうにも、喉が痛い。

遅れ馳せながら、TOKONA-Xの訃報を知りました。 御冥福を祈ります。

今日は定例会で飲んでます。

キリンの「やわらか」は、発泡酒のくせに美味しいですよ。

髭を剃るのを忘れてた。

もっと気軽な感じでこっちの日記は更新しようと思います。 頻度を上げますよ!

お久しぶりです。 最近の僕はと言えば、働く→飲む→働く→飲む→飲むみたいな生活を送っております。 まあ、言ってしまえば人生負け組なわけでありますが。 実際問題、何をして勝ち・負けを判断するかは人それぞれであると思うのです。 僕は立派な負け組です。…

「ハウルの動く城」を見ました。