2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やりました!KID!

いよいよ桜庭の出番です!

気付けば大晦日。

仕事を納めました。

昨日は3時半まで飲んでました。 今日は仕事納めです。眠い。

昨日は鍵を忘れて家に入れない状況になりましたので、今日は何よりも鍵を忘れないようにしておりましたら、今度は髭を剃り忘れました。ほら、僕ってば、一つのことに集中しちゃうタイプなんで。

電車の中吊り広告を盗もうとしている女がいた。

いやはや、色々と大変ですわ。平謝りのプロになりつつあります。

乗り換えのない山手線内の駅における喫煙所の意味を問いたい。

いやはや、年の瀬ですね。

今日は生意気にフレンチのコース料理を食べちゃいました。

電車を遅らせる奴は実刑でいいと思う。

すっかりこっちの更新を忘れていました。

墓参りに行ってきました。

今日こそは更新しないとなあ。 この時期は色々落ち込んで駄目なんですよ。

寒さが日に日に、身に染みます。 今年も、間もなく終わります。 なんだか、落ち込んできます。

今日は出勤なんですよね。 もうこの際、誰でもいいからボーナスをください。

紆余曲折を経るも、所詮は行き着く先は誰とて同じでありまして。 雑事の多い世の中ですけれども、些少なりとも笑ってありたいと願うばかりです。 早いもので、間もなく今年も終わります。過去を振り返ることは、あまり好きではない私ではありますが、今ばか…

帰宅。

電車の運転における巧拙の差は如何ともし難い。

いやあ、疲れた。帰社。

新宿伊勢丹に浅野忠信がいました。

疲れました。

色々大変です。