そういえば、こないだ買ったCDの感想。


・ALL DAY ALL NIGHT
XBSのミニアルバムということで。新曲3曲と、REMIX3曲の構成。
ONEのREMIXはBIGZAM,DELI,DABO,GORE-TEXが参加し、まあ、NITROの新曲みたいな感じ。
個人的にはGORE-TEXが参加しているのに驚きました。
何ていうんだろう、もっと重い雰囲気のトラックが、彼のイメージだったので。
ALL DAY ALL NIGHTは、Tinaの声が凄いトラックに合ってて、聞きやすいと思います。XBSのバラードってのも斬新ですけど。
YAKKOが作ったトラックとは思えないくらい綺麗です。DABOの「恋はオートマ」に近いんじゃないかと。
また、REMIX陣が凄い面子。DEV LARGE,DJ MASTERKEY。BUDDHAだ。
ちなみに、A.D.A.N.は、ALL DAY ALL NIGHTのREMIXというよりも、新曲と考えた方がいいと思います。


ってことで、また今度。